ニッパー買い替え

ミネシマ プラニッパー (D-3A)

ミネシマ プラニッパー (D-3A)

出かけた帰りにヨドバシに寄って、ニッパーを購入。
1,000円付近のを買う予定だったけど、前に買ったやつだよなーと安いのを購入。
帰って来て確認したら違ったっていう(´・ω・`)
刃の部分の長さが長いのは良いけど、左右対称じゃなかったのが…。
安いからしかたないけどもねぇ。
980円のだったような記憶だったのに安いのを買ったのが間違いっていう話もw
刃の厚さは変わらんので、まぁ良いかなと。
ただ、タミヤのでも600円付近で買えるのを知ったので、次は再びミネシマにするか、タミヤにするかはその時になってから。


そういや、ヨドバシ.comでマクロスメカコレ ミラージュ機が300円で売ってて、売れないんだなーとか思ってたけど、店舗行ったら同じ300円でセール対象になってた。
次点で安いマクロスメカコレは半魚人のVF-31だったりします。
ネットと店舗で値段一緒なのね、ヨドバシって。