日々常々悪戦苦闘

本やら模型やらゲームやら

ハードオフのワゴンにあったので

ハードオフでワゴンにいろいろあったので、ついでに期限が切れそうなクーポンを使ってくることに。


ライトニング以外をワゴンから。
ライトニングはハードオフで中古なのに定価売りなのでずっとスルーしてたんですが、1,500円以上じゃないとクーポン使えないので、実質タダって思って確保。ヨドバシとかで買うと300円台とかだったりするんですよね…。デカールに若干ヤケあるし(ヨドバシで買ってもヤケてるときあるけども)
バットボートとかバットマン関連が出てたけど、バットガールMr.フリーズが500円、ロビン&バイクのが500円、ロビンとバットマンは300円で、フリーズは以前作って満足したので除外。それ以外のフィギュア系は造形が気に食わないのでパス。バイクも造形がなんかすごいちゃちかったのでパス。で、バットボートは良さげだったので確保した次第。
ジョングは以前も300円ぐらいで売ってたのが100円になってたので、予備含めて2個確保。他にもイデプラは100円か300円でそこそこ入ってたり、ゴーショーグンやクリア成型ネオゲッター1が800円だったけどパス。ゴーショーグンが500円なら2個は確保してたけど(元々のハードオフでの売値は1,600円で、半額まで値下がりしたんですけどね。すっと棚の肥やしだったしな、これ。)
鏡音リンのフィギュアは値段合わせ。大きいフィギュアで300円だからいいだろうと。…しかし、支え用のジョイントパーツ欠品だったという…。同じサイズで同じ価格帯のは無いし、他100円でけいおんラブライブのもあったけど露出低いしってことで、結局これ。ま、足がヘタれてくるまで飾るかなと言う感じで。