ネットオフより

到着。


Yahooショッピングのネットオフから購入。
ホントは、11巻とアンダカの怪造学6巻とまとめて買ってクーポン使いたかったんだけど、在庫あり表記なのに、何度決済しても、アンダカ外して違うの入れても入れなくても、在庫無いのでエラーって出て、エラーコードまで出るのは良いけど、なんの解決にもならなくて、仕方なく1冊で決済したら、あっさり通っちゃったっていう。
…あぁ、11巻が売り切れてたのねと。
クーポンとYahooマネーを合わせて使ったからエラーなんだろうかと思ったりもしたけど、どうなんだろうね。
Yahooマネーがまだまともに動いてないのかなとも思ったり。
そんなこんなで、到着したのはアニメイト限定版。
通常版の方が高いか在庫がないかって状況なんですもの…。
ニャル子はあと2冊でコンプ。
全巻読了まで、あと5冊ほどという状況です。


深山さんちのベルテインはこないだブックオフ店舗でちらっと立ち読みしたけど、ニャル子ほどぶっ飛んではなかったので、とりあえずスルー。
そのうち買うとは思うけども。