ジュゼットの街へ

孤児院で一人前の証をもらって、ジュゼットの街へ行けということなので向かうことに。


祈りの宿の裏から出ているカヌーでショートカットして、目的のカヌー乗り場へ。
…カヌー降りたら洞窟でした。
町はどこ?(´・ω・`)
マップ見たら、端っこに海岸へのエリアチェンジがあるので、そこに向かうことに。
おばけヒトデとか言うのは知らない子だけど、しびれくらげぐんたいガニが居たりして、やっぱり懐かしい気持ちに。
うっかり絡まれて、ボコボコにされてレーンの村へ逆戻り(´・ω・`)


今度は地底湖経由して祈りの宿方面へ。
絡まれてもそのまま走って逃げてなんとか海岸へ。
海岸に到着して、ねこまどう系に絡まれて、殴ったらダメージ通らなかったので逃げて街へ。


…街がすごく広い。
駅をうろちょろしたり、町長の家に行ったり、井戸の中に入ったり。
ちいさなメダルも数枚確保。
で、時間切れなので、ちょうど教会もあったのでホームポイント設定してログアウト。


明日は街の探索。
かなり広いから大変そう…もっとも、ウィンダスに比べれば狭い狭いw