2016年3月の総括

すっかり忘れてた、3月分の総括です。
ジグ・マック完成させる気があったのですが、いろいろあって時間なし(´・ω・`)
そんなわけで結局完成出来たのはたったの2機…。



アオシマ 1/600 バッフ・クラン宇宙軍制式 重機動メカ ガルボ・ジック 完成 - 日々常々悪戦苦闘
ひとつ目は大物ガルボ・ジック
予定より1.5倍日数かかったんですよね。
…まぁ、いろいろ問題の多いキットだったしね。



ハセガワ 1/72 九七式三号艦上攻撃機 完成 - 日々常々悪戦苦闘
ふたつ目は1/72九七艦攻の旧キット。
いや、現在も塗装指示やデカール変わって売ってるけども。
これはこれでいろいろ問題発生しまくりましたね。
…主に自分のミスで(´・ω・`)ちょっと反省


ここにジグ・マックも加わる予定だったんですけどね。
4月はジグ・マックの完成と1/144レシプロ2機の完成を予定してます。
それに+α行ければいいかなと思いますが、いろいろあって今月さっぱり作業できてません(ノД`)シクシク