バンダイ 1/550 ジオン軍ララァ・スン専用モビルアーマー 製作 1

1/550 MAN-08 ララァ・スン専用モビルアーマー (機動戦士ガンダム)

1/550 MAN-08 ララァ・スン専用モビルアーマー (機動戦士ガンダム)

バンダイ 1/550 ジオン軍ララァ・スン専用モビルアーマー 製作開始です。


なんかムラムラして御手付きしました(*´∀`)
ミリタリーやろうかガンプラやろうかと悩んで、比較的小さめのキットをチョイス。

箱はこんな感じ。
ハードオフで確保したものだけど、よく見たら箱に100円と直書きしてあった。

ランナーはこんな感じ。
バリが多いかな、今回は。

まずは強度が必要な角をしっかり接着。
このあとキンキンに尖らせます。
すでにかなり尖ってるけども。

胴体を接着。
あとでアクションベース用の穴開けなきゃならないのよね。

両脇のブースター部。
今回は着陸脚をなしにして、アクションベースか台座を作って浮かせます。

嘴の内側の接着。
そういや、なんでここ別パーツなんだろ。
ヒケ対策かしら。

その他パーツの切り出し。
今回も一応ゲルググとビットの切り出ししたけど、どうするかな。
ゲルググは足というか腰というかスカート周り何とかしたいかな。
ビットはエルメスを飾るときに一緒に飾れるようにしたいけど…厳しいかなと。
どうやって設置や配置するかが思いつかない…。
どっちも無かったことにするかもしれません。


大型戦闘艦の合間合間で作業進める予定なので、かなり牛歩にはなるかなと。
できればちゃちゃっと作りあげたいですけどね。