愛への道 その3 最終回

Loveへの道最終回です。
アーンNMさえなんとかなればあとはさくさくですからね。


まずはプルーデンスと闘うためのトリガーを。
アーンNMは先日確保しているので、今度はフェイスを狙いに。
場所はアーンNMとル・メトの園。
雑魚ユブヒから上質素材を取って、5つの搭のどこかに枠ポイントにトレードして戦闘。
ポイントを探しつつ、見つけたユブヒを片っ端から倒して上質素材を確保。
で、5カ所目でようやくポイント発見。
どんだけ運が足りないんだ…。
フェイスはファルコアとともに殴って終了。
バグナウと第三の聖徳を確保。


外にでて、今度はペミデの上質素材を拾いに。
ポイントまでの道中で上質は確保。
そしてプルーデンス戦。
2匹同時に湧いて、絶対回避連発してきます。
まぁ、めんどくさい(´・ω・`)
なんとかかんとか倒して第六の聖徳とプルーデンスロッドを確保。


これでLoveのトリガーが勢揃い。
というわけで、早速Loveへ。
Love戦は定番のジェラルド。
…火力低いことw
IL114なので、ほとんど攻撃は食らわないですね。
ルミナスドレープが怖いので、ジェラルドだけで戦ってもらいました。
アンリーシュ使って、コローシブウーズ連発して半分近くまで削ったり。
ジェラルドはチャージ1の技がないのが辛いです。
コローシブウーズを主体に時々ピュルラントウーズ使って削って無事勝利。
ラブハルバードがドロップ。


すぐにジェラルドをしまって、シャズラを召喚。
AVにぶつけます。
ためしに戦ってみようかと。
2割ほど削ったところでメテオでフェイスが全滅し、そのまま削られて終了。
流石にAVは厳しかった(´・ω・`)


これで、目的だった汁も概ね消費。
消費予定だったもので残ったのはファルコア1回分。
ということで、マクロをガチャガチャいじって、イブキ、キヨマロ、リン、ランディ、ワイルーズ、シズナ、アーサーをマクロに組み込んで、今後の準備。
特に予定はないけども。


次からはどうしようかなと。
魔導剣士がらみかな。
装備集めたり、マクロ作ったり、スキル上げに行ったり、エルゴンWS覚えたり。
獣と忍者の弱複数回武器も作りたいかな。
あとはナイトでBF難しい攻略も待ってるし、黒帯も待ってるし、汁ペット用アイテムや、倉庫のスキル上げや素材合成のためのアイテム集め、エミネンスレコードのコンプとやることは山ほどあるんだけどもね。
まずは魔導剣士を使えるようにするってことで。
セドナ狩りにも行きたいし。


荷物整理してログアウトしてヴァナ生活終了。