正義と希望

さて海NMです。
第一の聖徳と第二の聖徳があるので、狙うのはジャスティスとホープ


問題は雑魚から取る上質。
ゾミトはあっさり出て、ジャスティス戦。
ペットをボコボコ呼び出します。
目的は汁の消費なので、残数が少ないものから使っていくってことで、シャズラかジェラルドかと悩んだけど、更に使わないアンナにすることに。
ジャスティスが呼び出すペットはファイアーボールで範囲で引きつけさせます。
結局使い魔もあやつるも使われずにサクッと終了。
第四の聖徳とジャスティスソードをドロップ。
ソードはいらないからポイッとやったら、あれ預けれるのね…失敗したわ(´・ω・`)


次はフワボ。
まぁ、これが出ないでない。
数も居ないのでヨヴラも巻き込みつつ倒して倒してようやくドロップ。
トレハンなしだけど、30分かそこらで取れたけどもさ。
んで、こいつはモードで強さが変わるらしい。
魔法打ってる様子は無く、エリアルコリジョン連発してたので物理モードだったのかな。
マイティストライクも確認しないで終了。
第五の聖徳、ホープスタッフ、ホープトルクをドロップ。
今度は捨てずに保存。


第四、第五の聖徳が来たので、やっぱり第六の聖徳も取ろうとおもうので、次回はブルーデンス狙い。
すべてのトリガーを一から集めます。


荷物整理してログアウトしてヴァナ生活終了。