私の好きな「暮らし」のかたち / 雅姫

私の好きな「暮らし」のかたち―LEE

私の好きな「暮らし」のかたち―LEE

レビューという名の感想文です。


フリューゲルスの森選手の奥さんの本です。
カントリー系の本になりますね。
雅姫さんは、ハグ・オー・ワーのデザイナーさんでもありますが、そこにはほとんど触れていません。
雅姫さんの好きなモノを散りばめた本というところでしょうか。
個人的にはカントリー系とかこういうのも結構好きなので、面白く読むことが出来ました。
娘さんは結構出てきてます。
旦那さんもちょこちょこ出てきます...が、現役時代のイメージがさっぱり無いですね。
ほんわかしていていい本だとは思います。