久しぶりの裏タブナジア

期間限定は経験値なので、裏の日です。
旧エリアはバスのみ無人で、新エリアはちょうどタブナジアが無人に。
ってことで、タブナジアへ。
バイン集めてもガトラーの4段階目では使うけど、イージスの糧にはならんのよね。
他のレリックの都合とカバンの都合でバザーするわけにも行かんし。


裏タブナジアは青/白&獣/踊のいつものコンビです。
延長はユリィがさくさくと確保。
デーモンエリアに移動して、召喚&戦士&シーフ&石破壊して、上段の赤&ナイト&侍&石破壊して、通路の獣&黒&モンクを倒して、最初に戻るッて感じ。
IL化の都合で沸き待ちになるので、もう一つの上段から白と暗黒も引っ張ってきたり。
で1時間半ほどやって終了。
稼ぎはトゥクク41、オルデ61、バイン55でした。


経験値との両立が必要だから、旧エリアでボス倒しながらってのも難しいんだよね。
1時間かそこらしか潜れないし。
ボス倒しながらだったら確実に枚数増えるかっていうとまた別だしね。
こないだソロでサンドやったときでも、5,6体以上ボスやってモニヨン1枚だったし。
イージス完成が遠いのぅ。


荷物整理してログアウトしてヴァナ生活終了。