新ナイズルキャンペーン 今度こそ

先日はキャンペーン直前に間違って行っちゃったので、今度こそ。
前回である程度慣れたので、40層固定で2戦行ってきました。
チケットが2枚しか無かったっていう話ですけども。


1戦目
01 特定駆逐
12 特定殲滅 インプ
23 ランプ手順 ギア破壊禁止
29 特定駆逐
37 敵の殲滅
39 特定殲滅 戦車
40 ボス グルージャ レイクディル+1
ワープも適度に飛べたけど、ランプで手間取って、ボス討伐したら残り30秒という始末。
荷物が鞄に満杯で捨てたりいろいろやって慌てながら、不確定は無事確保。


道中で拾った不確定の結果は以下のとおり
ダガー+1→朱鷺
ダガー+1→パラディウムダガー
フット+1→リーピングブーツ
ケープ+1→テステュドマント
ボックス+1→アウトライメイル
ボックス+2→セニョリータパママ
一応リーピングブーツが当たりですね(*´∀`)
アウトライメイルは持っていたがために、そのまま電子の海へ。

  1. 2からイリイズマのトリガー出てきたのがもう。

…って、すぐに捨てたけど、これアビセアトリガーじゃなくて花鳥風月トリガーだった(´・ω・`)いまブログ書きながら気づいたよ


2戦目
01 敵の殲滅
06 特定駆逐
08 敵の殲滅
15 ヘッド ソウルフレ
18 敵の殲滅
27 特定殲滅 ポロッゴ
32 特定駆逐 ギア注意
39 敵の殲滅
40 ボス グーフールー 木綿巾着(アレキサンドライト9個)
やたらと細かく刻まれました。
ランプが無かったのは幸いだったけども。
ボスからは巾着がドロップ(*´∀`)


不確定は以下のとおり
ポール+1→ウィングワンド
グローブ+1→センナイトバングル
グローブ+1→バトルブレーサー
シールド+1→マホガニーシールド
ボックス+1→骨くず
ボックス+1→マケログリップ
ボックス+2→ポルキスマノポラ
…見事なハズレっぷり。
一応新ナイズル装備でたかいいかもしれんけどもさ。
ことごとく店売りです。


通常の不確定アイテムは出なくなって、不確定+1が出るようになったんですね。
ボスは箱落としてそこに不確定ボックス+2が入ってる感じ。


青でやってるけど、いろいろ楽ですな。
ウェポンスキル禁止が来たら魔攻装備でサブダックション連打しながらレテナグレアで大体殲滅できるし、そうじゃなければパラライズトライアド、重い一撃、デルタスラスト、サドンランジでなんとでも。複数なら怒りの旋風で吹き飛ばせるしね。
チケットの都合で、この先は1日1突入かなー。