レベロス補給作戦

期間限定はリザード
ウルガランでラプトル乱獲して完了


いつものヨルシア111
個人箱は大きな漆黒蝶の翅、緑霊石+1、光の宝珠
共通はゲンデサの脚と足、ユデイモンソード
これで大きな漆黒蝶の翅は通算20枚で、綺麗な漆黒蝶の翅が4枚になりました(*´∀`)
あと10枚かー…結構遠いなー。


終了後、時間が微妙だったのでレベロス補給作戦へ。
7人ほどは補給できたものの、時間切れ。
芋が地味にHP多くて厄介ですね。


釣りの指定生産はカッパーフロッグ。
…あんまりにもめんどくさいのでパス


荷物整理してログアウトしてヴァナ生活終了。


…レベロスの話追記しました。
SPAMっぽいコメントだったので、さっくり削除させていただきました。
誰かわからん人から、そういうツッコミされても嫌がらせにしか見えないです。