スカームカザナル

期間限定はアクアン。
ブンカールでさっくり完了。


今日はカザナルのスカームにチャレンジ。
青ソロでさっぱりだったので、二人ならなんとかなるかと思ったけど無理でした。
ケルベロスはHPは半分まで持っていったんだけどねぇ。
精霊ジョブが便利って情報だけ鵜呑みしたけど、よく考えたらアンブリルを主体にした場合って条件が付くよなw
アンブリルは魔法に弱いわけだし。
骨主体なら行けそうかなーとは思ったりする…が固まってないのが困ったところ。
とりあえず当面はヨルシアで翅集めて綺麗な翅にしてレアトランスラリーを目指すことに。


そんなわけで早速ヨルシアへ。
自分青/白、フレは召/赤で。
早速フレに花を壊して回ってもらって自分は防衛。
無事第二規定まで完了でした。
個人箱は緑霊石x2、光の宝珠
共通戦利品はユイトル足、キィジン手でした。
キィジン手をもらって来ました。
一応ナイト用ってことで。
…何時+1にできるかわからんけどもなぁw


エミネンスのデイリーがあとちょっとで終わりだったので、エヌティエルへ。
メナスのカニと再び対決。
無事討伐して、エアリキッドx5、エアリキッド+1、深成岩、マニボゾ手がドロップ。
エアリキッドは固定ドロップなのかしら。


荷物整理してログアウトしてヴァナ生活終了。
ヒストリー合成、モンスター飼育が楽しみなバージョンアップだー!