片手斧だけでない

期間限定はヴァーミン。
やってなかった礼拝堂へ。
意外と多くて余分に狩ってしまったり。


今日もララ水道のスカームへ。
トリガーは133
個人箱は白霊石x2、ロジウムインゴット、賢者の石
共通は片手刀x2、射撃、魔法系両手棍
という結果に。
これでフレと来始めてから片手斧以外出たことになります。
…目的は片手斧なのに(´・ω・`)


釣りの指定生産はネビムナイト。
釣っても使うのでパス。


ガーデンがらみでチョイが大量にたまったので、シルダスへ大葉を取りに。
シルダスのレイアを中心に東西南北のマンドラ(西と南)、キノコ(北と東)を乱獲
レイアは5分だろうと思ったら15分なんですね。
エミネンス絡めて1セット終わるまでやって、シャベリタケは21個、大葉は14個でした。
しゃべりタケは全部合成して2回吹き飛び、1回HQというけっか。
大葉は1D分合成して全部NQでした。
フォーラムでガーデンの畑に植えると良いという話を聞いたので早速1枚植えてみたり。


荷物を整理してログアウトしてヴァナ生活終了。
ガーデンの処理だけで日が暮れるっていうレベルで時間食う(´・ω・`)
現状2キャラだけど、これ以上のガーデン住まいは無理だなぁ…。