今日もスカーム

期間限定はリザード
さくっと終わらせるためにMMMで完了。


今日もスカーム。
ララ水道へ133で。
個人箱はウォタラ2、ミドリウムブラス、ロジウムインゴットx3…偏りが辛い(ノД`)シクシク
共通は片手棍x2、両手剣、両手斧…こっちもかたよりがヒドイ。


ガーデンに手持ちとかぶる空トリガーが流れてきたので、空へ。
北玉だったので、対応する冬石のツボへ。
雑魚ツボ乱獲してトリガー取って、湧かせてさくっと冬石ゲット。
帰り道にマザーグローブも放置されていたので討伐。
ついでとばかりにスチームクリーナーもやって来ました。
ポップ条件間違えて、地下に降りずにやってて湧かねぇなとか(´・ω・`)
わかってから4匹目のスフィアロイドでポップ。
無事討伐してトリガーゲット。
外に出て玄武やって、青龍討伐。
美味しいアイテムはさっぱり(´・ω・`)
粘糸とか体液とか出てくれればねぇ。


荷物整理してログアウトしてヴァナ生活終了。
…釣りわすれてたー(ノД`)シクシク