アジュダヤの角折終了!

期間限定は印章。
なので、さくっとグロウベルグへ。
なんとかして本日中にアジュダヤを終わらせるべく。


NMから数個と箱から数個の合わせて5つのトリガーで討伐。
…こういう時に限って運が悪い(´・ω・`)
1本づつでて最後だーってなったら2本でるっていう。
鎧板も魂も1個あまりってな状況だったはず…。
なんのいやがらせだろう。


ジュノに戻ってモーグリに渡して、Lv90のオハンが完成!
これでシールド防御でMP回復できるようになります(*´∀`)
次はヘヴィメタル1500個…気が遠くなりそうなぐらい遠いですね。


釣りの指定生産はシュヴァルサーモン。
倉庫で積まれていたものを納品して終了。
ヒカリマス釣りに行くと取れるからねぇ(´・ω・`)


ペット汁のための素材狩りってことで今日はカミールでルセーユ。
…久しぶりにやったら妙に強くなった気がするんだが、気のせいかしら。
何度か死にかけたりして1D取って帰ろうと思ったら14個だったっていう。
合成したり、片付けたりしてログアウトしてヴァナ生活終了。


ガーデンいじるようになったらすごく時間かかるようになりました(´・ω・`)