バンダイ 1/2400 ザンジバル 製作 16

[rakuten:pricebuster:10070886:detail]
1/2400 ザンジバルの進行状況です。



後部の塗装完了。

底も塗装完了。
そして艦首も塗装完了したんだけど…写真撮ってなかった(´・ω・`)
それで塗装は完了。

砲台の砲口を黒で塗装。これはガンダムマーカー。

スミ入れも無事完了。
スミ入れるところが結構多かったです。

組立まで完了。
接着が乾燥したら接着面付近の塗装剥げを修正。
特に主翼の付け根は塗り切れてなかったのもあるのできちんとやっとかなきゃならん。


これで概ね完成です。
小修正とトップコートで完了になります。
主翼つくと、自分の中ではコレヂャナイ感が増大しますね。
SDザンジバルが基準にあるので、この長いのも若干コレヂャナイ感ですが、羽根つくと更に…
羽根の接着待ちで下においておけない(斜めにつけるので)のが若干めんどくさい(´・ω・`)


…ってよく説明書見たら平らなところに置けとか書いてある(´・ω・`)
修正しましたよ…。