バンダイ 1/1200 サラミス 進行状況

[rakuten:sproutoy:10029575:detail]
サラミスの進行状況です。



副艦橋の塗装中の乾燥待ちの間に、主艦橋の耳の部分の付け根を塗装。

そして副艦橋も塗装完了。

こっちは主艦橋の乾燥待ちの間に、耳のレーダー部を塗装完了。
根本は後で塗装するべきだった…。
持ち手無くて大変。

そして主艦橋も塗装完了。
あとは目を入れるだけ。

本体の塗装も開始。
まぁ、大気圏突入カプセルの格納庫の塗装だけですけども。


ようやく塗装も大詰め。
ジムとボールは塗装しようかとちょっと頑張りましたが…諦め(´・ω・`)
塗装しない方向で。
塗装した所で、どうにもならんってこともありますけどもね。
そのうち腕が上がったら改造するなりなんなり、今後のためにもとっておきます。