バンダイ 1/550 ララァ・スン専用モビルアーマー エルメス 進行状況

1/550 MAN-08 ララァ・スン専用モビルアーマー (機動戦士ガンダム)

1/550 MAN-08 ララァ・スン専用モビルアーマー (機動戦士ガンダム)

エルメスの進行状況です。
新キットが出てないので旧キットではなく現行キットってことで、旧キットとはわざわざ描きません。
HGMシリーズが0083だけで終わっちゃってるのが残念。



やすり掛け進行中しくじって削りすぎて欠けた(´・ω・`)

仕方なく1mm詰めました。
これで欠けたところはなくなったわけです。
面一にするならピンで無理やり合わせないほうがいいね。
削る量が多い。

ひと通り終わって、隙間にパテ盛り。

パテが乾燥した所で削って、まだ残ってたら瞬着やセメントSを盛って対応。

サフ吹きするので持ち手に接続。

サフ吹き完了。
あとは確認して問題なければ塗装モードにっ!
今月中に完成させたいなー。