1/30 一般兵士用ガタッカ 進行状況

[rakuten:surugaya-a-too-plus:10079639:detail]
ガタッカの進行状況です。



コクピットの床に墨入して、本体に組み込んで、接着して隙間ができるのでパテ盛り。
一番整形がきついのがこの辺だろうなぁとは思います。
というのも1mmぐらいのズレが(´・ω・`)

他の整形した部品はこんな感じ。
まだパテ盛りとかした部分あるのでそれの乾燥を待って整形したら塗装ですかな。
塗って組んで整形して、また塗ってって感じで進める予定なので、結構モチベーションが落ちませんなぁ。

今日の塗装パーツ。
ハンドルはクロームシルバーにしてみました。
足クビ?の内側やコンソール台?の内側も黒で塗装。
白が見えそうなところは概ね黒で塗装しちゃいます。

んで、そのコンソール。
画面的なモノだと思うので黒で塗装。
メーター部分をクロームシルバーでドライブラシ。
DVDでも見なきゃ資料はないのでまぁ適当にでっち上げw
DVD見たら全然違ったりするんだろうなぁとか思ったりするけども。


これだけやったら2時間以上かかっていたので、とりあえずここまで。
次は、完全な乾燥を待つので他の機体をいじらなきゃですな。