アオシマ 1/1100 アブゾノール 現状

ほかにも製作中だけど、一向に進んでいないものの現状を。
[rakuten:surugaya-a-too:11131789:detail]
アニメスケールのアブゾノールです。



箱とランナーはこんな感じ。
アオシマなので合わせ目がいろいろひどいことになってます。


どうせ作るならとアクションベース対応化改造を。

ポリキャップをプラ板で作った保持材ではさんでそれを囲むようにプラ板でくるむ。
穴にあわせてポリパテで隙間埋めと固定化。
これでちょっとやそっとぢゃ動かなくなってます。



前側をクランプではさんできっちり接着。



で、合わせ目とか消すのにいろいろ分解。
ちょっとやり直そうかと後悔していたりはする(´д`)
ほんとこっからどうしよう…。