召喚83→90

早く起きたので、ミラテテとかやろうと思ってログイン。
チョコボ宅配の時間が合わなくて、白門でうろうろしてたらジョブ不問のグロウベルグドミニオン乱獲の募集を発見。


召喚83で乗ってきました。


NMも狩りつつブガード乱獲というパターン。
装備品はフリーでしたね。
…赤ピアスにロットしたけど勝てませんでしたが(´д`)
3時間半ぐらいやってたのかな。
無事召喚士が90になり、メリポもいくつか確保。
NMから出てきた黄金の討伐証は12枚でした。


終わった後150分ちょいあったので、クエストへ。
ラッキー占い位ですけども。
ついでにカーディアンの連続クエもやったり、ワイバーンドミニオンもやってトリガー確保して、コーネリアのクエスト終わらせたり。
カーディアンの連続クエは悲しすぎる(つД`)


そして、黄金証を使ってのガチャガチャ。
シーフ用の回避脚が欲しいので、それを12個交換。
他は特に交換する予定も無さそうなので、全部使ってきましたよ。
回避+なんて1個もねぇヽ(`Д´)ノ
忍具の知識+3が一番良かったんじゃなかろうか。
詠唱中断率-3%とかもあったけども。
攻撃+1〜2、モクシャ+2、VIT+1〜2、HP+1ってな感じのばかり。
これ売れないのがなんとも(´д`)


荷物整理してログアウト。
これで召喚でNM戦に参加しやすくなるなぁ。
83でさんかするより90にしてから参加したほうがいいだろうし。
そして両手棍求められて、やっぱり要らないとか言われたりするのかなぁw