バージョンアップ関連と格闘メイジャンNo.80

とりあえず、無事バージョンアップできて、大事なものとかクエストとか受けてきたり。


フェローの限界突破はメイジャンで、経験値もらえるならなんでも30匹。
あとこれが2回ほど続く模様。
ル・ルデ行ったついでに、回避短剣と回避片手剣を開始するためにピーラーとサイドソードを確保。


それから三国巡ってヴォイドウォッチ関連。
もっとも6人〜と推奨されているのでやらないんでしょうけどもね。
でも、タリスマンジェイドは交換したw


最後に裏トリガーを確保。
5万ギルで入れるようになるのはありがたい(*´Д`*)
三国+ジュノのボスならソロでも何とかなるかなぁ。
デスさえ食らわなければだけどもw


そして、メイジャンの試練No.80も無事完了です。
MMMでカウント増加させて(1回2戦64カウント)、終わったらテリガンでちまちま。
最後はアトルガン方面でコリブリ乱獲でした。
次のノールが結構厄介(´д`)


メイジャンの試練の枠が倍になったので、ますますメイジャン三昧になりそうな予感です。