白魔道士63→64

ログインしてとりあえず、フレとメイジャン。
シャクラミでコウモリ乱獲。
ほとんど風邪天候のままだったので、50カウントほど進行。


時間になったので、フレと分かれて、白門へ。
今日から白で希望出してレベル上げすることに。
時間も遅いから誘われにくいだろうなぁ、と思って白門でマクロ修正し様としたところ、白門に飛んだ瞬間に誘われましたw
白って意外と誘われるのねw


MMMで3時間コース。
構成は侍侍青踊赤白で62シンクから開始。4戦目位で63になってました。
全部で6戦やって終了。
おいらは無事レベル64になりました。皇帝1回のみ使用。
1戦に付き3500〜4000ぐらいの稼ぎだったのかな。
なんか妙に少ない気がしたけど、大型が結構来たし、それなりにシンクも解除してたから、しゃーないか。


プロシェル&回復、あとはオースピス&エスナかな。
ヘイストは赤さんが全部やってくれてました。
白魔道士にヘイストがあることを忘れていましたよw
3時間コースでってことで入って、ほぼ3時間やってシュッシュだったのは1,2戦目だけ。
深夜過ぎると楽ですなー。
中の人はそんなに楽ではないけどもw


しかし、白魔道士も意外と難しくなったものです。
特にミゼリとソラス。
基本ソラスで、編隊コウモリでミゼリエスナを頻繁に使うのと、単体コウモリが終わってからミゼリエスナで回避ダウンを消すぐらいではありますが…編隊コウモリの時のエスナのタイミングが難しい。
あと、ヘイストはしなくて正解だったかも。
回復はおいらと踊り子で担当して、赤さんは弱体、ヘイスト、リフレ付近で頑張ってもらいました。
白がヘイストすると、MPが足りねぇ(´д`)
ケアル5のMP消費が激しい。
サポ学者で来るのがいーのかもなぁとは思ってみたり。
50以上ならMP半減使えるし。


MMM終わってから、チョコボのお世話をしてログアウト。