試練No.17

ブンカールから開始。
ログイン自体遅かったのでライバルらしいライバルはなし。
すなわちPTで狩ることも出来ない(つД`)


なので、フェロー召喚で延々と狩りつづけ。
今回は運良く天候出っ放し。
時間切れ前にフェロー2回60匹を完了。
天候切れたりで60のカウントはすすまなかったけども。
@16だったけども、面倒だったのでフェローを再召喚。
どうせ風曜日にプロミヴォンで暴れる予定だし。


そんなわけで、無事No.17を完了。
これをNo.24にして白門に移動してログアウト。


あしたのサルベージはあるかなー。


さて、メイジャンの試練、現状はどんな感じかと言うと
短剣No.16>17>24>25 残り:26>27 回避+12
短剣No.16>17>30>31 残り:34>35 命中ダウン+10
短剣No.16>17>24 残り:25>28>29 回避ダウン+10
片手剣No.164 残り:190>209>210>213>214 魔法命中+10
両手棍No.790 残り:791>804>805>810>813 ウィンドアフィ二ティ:維持費-4
ってのが現状受けてるもの。
あと欲しいのが
両手棍のアースアフィ二ティ:魔法命中+3 魔法攻撃力+1かライトアフィ二ティ:魔法命中+3 魔法攻撃力+1かなー。
格闘はあきらめ気味。
D+22 隔+55はいいかもナーとか思ってたり。
あとはペット:攻撃+8 飛攻+8はワモソロ頑張ればいけそう。
ペット:非ダメマイナスもペット:命中+もいーなーと思うけど、ターゲットがワイバーンやらソウルフレアで、ペットが止めをさせなので、無理(´・ω・`)
ほんと誰だよ設定したやつヽ(;´Д`)ノ


メイジャンの続きが実装されて、2回攻撃のアビセアンじゃないルートの方にもD値がプラスされることを期待している(*´Д`*)
そしたら頑張って作るんだがなぁ。
もしくはあとでD値プラスルートに戻れるか。