古本屋

近所のブックネットワンに何時の間にやらアダルトコーナーが出来ておりました。
少なかったけど、ちゃんと成年コミックがおいてあった(*´Д`*)

メイドづくし (プラザコミックス)

メイドづくし (プラザコミックス)

ほしがりないもうと (アクションコミックス)

ほしがりないもうと (アクションコミックス)

A・be・たい・尿 (TENMAコミックス)

A・be・たい・尿 (TENMAコミックス)

[asin:487182506X:detail]
Love!! (ホットミルクコミックス 167)

Love!! (ホットミルクコミックス 167)

シトロン・ヴェール (晋遊舎コミックス)

シトロン・ヴェール (晋遊舎コミックス)

絵本の艶本 (メガストアコミックス)

絵本の艶本 (メガストアコミックス)

KANON (カルト・コミックス)

KANON (カルト・コミックス)

と、ITOYOKOのドラゴンピンクの2巻。
これでドラゴンピンクはコンプリートだったかな。
やっぱり、いとうえいは面白いなぁ。


ほかに

もあったので購入。
Fate/stay nightはコミックス読んでるから良いとしても、Hollow ataraxiaやZeroはコミック化されてないからなぁ。
Zeroの小説の1巻は持ってたりするんだけども。
やっぱ、やるべきか…PCだしなぁ、時間もなぁ(´・ω・`)