固定サルベージ

今日はサルベージの日。
進行先はアラパゴ遺構。


久しぶりすぎていろいろわすれてるーw


特に事故もなく無事クリア。
キキルンはどれもこれもなにも落とさない(´・ω・`)
お化けがアレス頭、戦車がマル手でした。
そしてボスは巾着+マル頭x2!
あんだけ出さなかったのに、一気に2個とかなにさw


LSメンバーのうち、オレも含めた二人がマル頭コンプリート。


なので、学者上げは置いといて、金策モードです。
とりあえず、古銭145枚ほどを売却。
オリハルコンは4個購入。
ホマム、ナシラはいーやーって感じ。
とりあえず、ギルをかき集めなければ。


なので、ギャッラル積み立てのモニヨン銀貨を取り崩すことに。
2枚あるので、それがうまく売れれば300万にはなるはず。
もうちょっと金策方法考えないとナー。
でも、レベル上げそのものも好きなんだよなー。
ジレンマ(´・ω・`)


出来れば来週までにマル頭完成させたいなー。
ENM通いも再開するかー。
召喚士が75になってるから、マメットBFも召喚士でいけるだろうしなぁ。


空に行ってFoV。
箱目的だけどもw
青でページ2。
かなり楽に行けるものです。
つよのゴラホも狩れるから、つよのドールを狩れてもおかしくないんだよなぁ。
1回だけ終えて、茶箱からはハイエ+3。
オレのオリハルコン鉱は(つД`)


チョコボ掘りで各地を移動。
ヨトとルテはやっぱりダメだなぁ。
掘れねぇ(´・ω・`)
まぁ、Await25だっつーのもあるんだろうけど。
素直にタロンギ主体で掘ってました。
…白金貨出なかった(つД`)
ミスリル貨だけで1D半ぐらいはほれたかもだけどw


裁縫倉庫のスキル上げ。
錬金術は48まであげて目録到達。しばらく放置でも問題なし。
問題は彫金と鍛冶だなぁ。
鍛冶はなんとか楽なルートあるからいいけど、彫金は最初からイバラが(´・ω・`)


メインを放置バザーにして活動終了。
モニヨン売れないかなー。