モンク67→68

今日はモンクで希望出し。
チケットは2枚ほどなので、一応白門でぼけーっと。
…ほとんどシャウト見てなかったがなーw


1時間ほどでカンパニエに移動。
転戦転戦でops2回と途中風呂に入ったりして、なんとかレベル68到達!
これでコブラ装備に!


ついでなのでコブラハーネスも交換してきました。
モンクで回避はそんなにいらんだろうとということで。
どうせカンパニエの相手だと回避上げててもたかが知れてるし。
むしろ命中を!
50万超えたばかりの連合軍戦績が一気に目減りして42万ほどに。
…いや、あまりまくってるのよ(´д`)結構いろんなもの交換したんだけどなぁ。
呪符デジョンと呪符リレイズも交換できるようになったら、楽なのになー。
あとリターンリングもw
過去バージョンのリターンリングも実装されないかなー。


そんなわけで通常装備がこんな感じに。
コブラキャップ
コブラハーネス
コブラミトン
強蹴下ばき
准範士脛巾
これではまだ戦ってないので、明日が楽しみー。


カンパニエでモンクやってると楽しいですなー。
オークのカウンタースタンスでカウンター食らっても、こっちも相手の攻撃に対してカウンターで返してみたり。
ダメージが一桁ちがうがなー(´д`)


タンジャナの野草だけ貰ってログアウト。
明日、MMMにでも誘われない限りレベル69はむりだろうなー(´д`)
なんとか次の裏までにモンクを70にしたいのぅ。


明日は裏休みなので、モンクでレベル上げ。