ユニオン

バージョンアップで待望のユニオン実装です。
いくつかのユニオンに自由に参戦して、ユニオンの成績でドロップ品が決定、自分の成績でロット権の発生が決定って感じですな。


おかげで各地を転戦しまくりです。
が、初日ってのもあって、人、人、人。
軍団長クラスがNPCも無しに簡単に沈んでしまうこともしばしば。


そんなこんなで、リンクスの皮、ペイストの皮、呪札のたすき、オルデール銅貨をいただけました(*´Д`*)
皮はなめして、たすきとともに競売へ。
概ね35000の稼ぎですヽ(´ー`)ノ
経験値にもなって、戦績稼げて、階級上がって、お金にもなるってのが良いですな。
ロットはなかなか勝てませんがねぇ。
常勝してるような人もチラチラ見えたりはするんですが、毎回じゃないので、やっぱり運なんでしょうなぁ。
裏で素材取り合いしてても同じような感じだったし。


終わった後はリンバスの準備してログアウト。


バージョンアップ関連をいくつか。
詳細はwikiゴブクラFFXI新アイテムなどで参照していただければ。
ゴブクラには7/22 16:30現在、革レシピは載ってませんけどね。
革レシピは待つか、職人の庭掲示板で確認を。
2chとかの丸写ししてもしゃーないし、まとめサイトのほうが見やすいしw


念願の呪符リトレース実装です!
これで過去に飛ぶのにわざわざ黒にチェンジしなくて良くなりました。
約40万の戦績あるので、なんぼでも使い放題だし。
そして、各種リコールリング。
これ当初気づかなかったのですが、戦績交換だったのですなぁ。
1個5000で交換なので、即行で交換してサッチェルの中身入れ替えたり。
カスタムジレ+1は預けの方向で(/ω\)
過去がかなりお手軽になりました(*´Д`*)
装備品関連はとりあえずいらんかなぁと。コブラ胴に飛命付いてたら神だったんだけどねぇ。


青魔法はどうにもソロ不可能臭い感じです。
そのうち誰かに頼んで行くかねぇ。
もしくはツアーに期待するかなぁ。
アシュラクローも覚えてないがなーw
ボスディンやザルカにも遊びに行きたかったのぅ。