オリゾン脚+1

倉庫のミッション進行続きです。
ウガレピ寺院へ。
途中で取ってなかったヨトのクリスタルも確保。


ウガレピ寺院では、まずはウガレピのカギ。
1匹めであっさりドロップ。
ささっと魂の絵筆を確保。
最後の幻想も飾ってくるつもりだったけど、場所間違えて、すでにゴーレムの番人のトコロの奥に進んでいたので断念。
消えたランタンは怨念道でGoVをこなしつつ確保。
あとは行ったり来たりして生贄の間の扉を開けて、次いつ使うかわかんないけど、HPのフラグも確保。
そのまま勢いでミッション ウガレピ寺院へ。


フェイスはクピピ、クリルラ、マルグレートで。
…コルモルとか持ってないのよ、この子。
戦闘開始して、殴り始めたら順番に切り替えてエレ以外をフェイスにタゲらせます。
あとは適当に殴るだけ。
マルグレートがアホみたいに強いので、さくさく倒せますね。
片手棍スキルは31ほどになりました。
裏やドミニオンやるにはまだまだ足りない。


BFをクリアしてイベント見たら、今度はアビセアアットワへ。
ちょうどバスティオンが始まるところだったので、参戦。
300Ymまではメッセージ出たけど、200Ymがなかなか来ないと思ったら、どうにも引っかかってた模様。
ストンスキンで3,4回分の時間待ってました(´・ω・`)
近くに移動したりしてようやく引っ張れた感じ。
なんとかんとか、防衛隊が1匹倒してくれて、結局マーテローは破壊。
ですが、これでようやく戦績が300超えたので、オリゾン脚を確保。
戻ってメイジャン進めて無事オリゾン脚が+1になりました。
残りは胴。
だけど、武器スキル足りないので、ある程度上げてからですね。


次は石碑巡礼をこなす方向で。