白魔道士60→61

今日は白で希望出し。
まぁ、誘われませんw


黄金貨を貰って両替に行こうとして、船に乗ったところでお誘いが。
デジョンして合流。
まぁ、その後も集まるまで時間かかりましたが。
黒PTじゃなきゃ行きません的な黒魔道士にもぶちあったみたいですが(つД`)


無事揃って構成はナ侍コ詩白黒で、レベルシンクは60。
おいらが上がって、59の人が60になったところで、再び60にレベルシンク。
ターゲットはカダーバのカラクール
羊殴って、チゴー引っ張り出して、それをWSor精霊で打ち落とすという戦術。


まぁ、チェーンの続く続く。
いちどレベルシンクが変わって切れましたがね。
それでも10くらいは余裕って感じで。
30分ほどで皇帝が切れました。
1時間半程度なのかな、実際の戦闘時間は。
皇帝x2で18000ぐらいの稼ぎでした。
無事レベル61になってケアルVを習得です。


終わった後はナシュモでちょいと用事を済ませて、風呂へ。


上がってきたら今度はトリガー取り。
まずはムバルポロスへ。
…イギト忘れた(/ω\)
2匹やったけど、どうにもガマンならなくて、一度バスへ。
クリスタルとか荷物もきちんと整理して、イギトも貰って、再戦。
2匹目で落としました。合計4匹でのドロップですなヽ(´ー`)ノ
一度戻って詩人になって、今度はアットワ地溝へ。
こっちはさくっと取得。
明日のENMの準備して、ル・ルデでログアウト。


また破軍でないかなー(*´Д`*)