Proto-Omega

今日はリンバスで、オメガ戦です。
合計14人で討伐に。
おいらはいつもの黒PT。


突入して準備していると、リーダーが入れなくなりました(´д`)
どうもBCマークが一度点灯したものの、消えちゃったそうです。
戦闘開始してないんだけどねぇ。


ガンポッド処理が多少遅れた程度で無事討伐完了。
ドロップは、古銭x6と眼x2(´д`)
まぁ、そんな予想は出ていましたがねw


ガンポッドのドロップは虹糸、チャコールチップ、古銭x5でした。
頭は希望者1名と、フリー1名に流れていきました。
合計で51枚のうちオークション2位にそれぞれ3枚分配があり、残りの45枚を7人で分けることになったので、おいらの分配は6枚でした。
手と脚それぞれが2個出るとおいしいんだけどねぇ。
もっともうちらのLSでは手は今のところ1回しか出てませんがねw


終わった後は量産型フラッグ作りつつ、シャウト待ち。
何も無かったので、日付跨いだ後は料理書。
あっさり取得したものの800ほどでした(´д`)
続いてチョコボ宅配。
サンド-ウィンルートで挑戦したものの30秒近く遅れて失敗(つД`)
優待券x2でした。
使わないので、フレに送りつけw


学者に着替えてログアウト。