テメナス中央1F&西

今日はリンバスの日。
おいらは詩人で出撃。
中央組の黒PTに在籍です。


中央塔1Fは順調に進行。
というか20分ぐらい時間余ったw
2PT分で攻め込んだのですがね。
メイン盾が数回事故ったぐらいかな。
西塔は延長が1個しかでなくて強制排出だった模様。
排出ギリギリで素材箱が出たそうな。
素材は戦赤侍召の4つでした。
古銭は全体で73枚。
ロット勝負の末、おいらは4枚の分配でした。


終わった後はシャウトを聞いてみたけど、なんにも無かったので風呂へ。


上がってきてから、宅配、料理書、opsを2回とやって全部からくりへ。
ミラテテが1400、ランペールが820、opsは402x2でした。
これで@16000ほどだったかな。
早ければ1回のPTでレベルがあがります。
…誘われればなぁw