リンバスの日

今日はリンバス。
アポリオンSWとNWへの進撃です。


が、先に入ってる人が居る上に待ちが。
なので、SEとNEに変更。
おいらはSE組。
4層までは全滅させたものの、5層のダルメルを全滅させたところで時間切れ。
マンティコアを撃破できずに、箱開けてクリアになりました。
詩人素材も召喚士素材も出ず(´・ω・`)
来週のリンバスはテメナスだから、素材希望なしで行くことになるかのぅ。


終わった後はミラテテ&ランペール周り。
チョコボ宅配はサンド-バスでランペールを。
からくりに使って800ほど。
料理書はあっさりゲット。
同じくからくりに使って1000ほど。
opsチケットが3枚あったので、技術供与4を3回。
それもからくりへ。
62まで@6000まで成長。
からくりAF2実装までに70超えられるかなぁ。
…まぁ、70超えなくてもすぐにフリー扱いになりそうだけどw
どちらにしてもAF改造の都合もあるから召喚とからくりはさっさと75にせねばなぁ。
どっちも誘われないのが辛いところ(´・ω・`)


もっとも、アトルガンジョブのAF2実装されて、サイクル変更になったら、青魔道士でAF希望で参戦することになるんだがなw
そしたらついでに70以上フリーの時に詩人AF2も取るとw


メインをログアウトした後は調理倉庫へ。
なんとかかんとか87になったので、クァールサンドを合成開始。
サンドを合成していたらさっくりと88に到達しました。
シーフードシチューも自作して納品。
無事調理倉庫は調理師範到達であります!
これからはドラドスシでスキル92を目指すことに。
あとは素材の値段見ながらタブナジア風サラダ作って、詩人用にタコス作るかねぇ。
タコスは買うと高いし(´・ω・`)
グリモナイト使うから仕方ないんだろうけどね。