からくり士61→62

今日も今日とて、からくり士。
何時ものようにカンパニエ。


だったけど、友達来てたりしたので、放置プレイ。
帰った後に再開して、なんとかかんとかレベル62。
この調子で行けば、なんとかAF2実装前にはレベル70到達できそうな予感。


そろそろスキル上げの必要性も出てきたので、保険稼いだらスキル上げかなぁ。
ただ、丁度いいレベルのモンスターが少ないのが難点。
古墳で中央から落ちたところに居るダークストーカーが一番よさそうなんだけど、アクセスがねぇ(´・ω・`)
過去でゴブってのも手だけど、範囲広いから探すの大変だし。
雑魚ってことでミミズもいいかなと思うけど、このレベルだとガが怖い怖い。
59〜60のスキルにするのにいい場所と敵が無いかねぇ。
忍者並に強いならいいけど、からくりは本体が弱いのが難点(つД`)


はやくレベルシンクが実装されないかなぁ。
でも、実装されるとAF2も実装だから、それまでにはレベル上げなきゃだし。
ジレンマ(´・ω・`)


調理倉庫のスキル上げはドラドスシで順調に進行中。
スキル89に到達したところで、天晶堂のライスビネガーが売り切れたので終了。