EKピガッシュ+1かんせー。

今日はリンバスの日。
アポリオンSWへ出撃。


1層でフォモルがリンクして、ちょっと死者が出た程度でサクサクっとクリア。
1層は延長、2層は素材、3層は箱全部取ったらワープ、4層は殲滅してクリアでした。


フリーになっていた召喚素材を頂き、無事召喚士AFを改造することに。
詩人のテメナス素材を参加日に手に入れているのに、最近取ったばっかりの召喚士素材を先に使うってのはどうなのよ(´д`)
さくっとサギーハに預けてきましたよ。


来週はオメガ戦で、その次は2週続けてテメナス。それからアルテマ戦かな。


終わった後はいつものミラテテ&ランペール。
チョコボ宅配は無事完了。
料理書は1度タウルスの脇の通り抜けに失敗して、慌てて逃げてみたり。
寝かせてエリアして消して、無事通過して、無事料理書も取得。
過去に飛んでopsを3回やって、66まで@6000に到達!
早くレベル70になりたいなぁ。


ジュノに戻ってEKピガッシュ+1を無事受領。
召喚はあとは脚を改造するかどうかだけど、着替えマクロに組み込むべきかなぁと思ってみたりするので、75になるまでお預けかなと。
からくりも75になるまで改造できないしなw
はよレベル上げないと…。