ズヴァール城外郭で引きこもり

ズヴァにログイン。
乱獲でフェロー2回分。
二十数匹で時間切れでしたが。
タクティクスパールがあと1回で、明日以降は時間無いので、呼び出してやることに。


カギが出ていたのでついでとばかりに、箱探し。
そのついでにワープのデーモンやろうとしたら、リンクリンクで1匹撃退したものの、結局撲殺(´・ω・`)
フェローは1匹しか狩れませんでした。


オークピアッサーが意外といい値段で売れるのがうれしいですな(*´Д`*)
5本ほどかっぱらってきました。
あとはシェルバスター2本とヤグードフリーザー1個。
ファイア3、ファイガ2、ファイア4がそれぞれ1個。
ファイガ2以外は未修得なので倉庫へ。
フレアは取れませんでした(´・ω・`)


フラッドもフレアも素直に金策しろってことなんだろうなぁ(´・ω・`)


宝探しは2回とも失敗(つД`)


タクティクスパールも使い切ったので、プロミヴォンへ。
いつものメア。
到着したらライバル居たけど、すぐにご帰宅された模様。
40分ほど乱獲して終了。
フェローには1500の経験値を。


そのままジュノに移動して、荷物整理。
一塊はいくつかアニマにして出品。
メアだと迷のアニマの元でないのかねぇ。


荷物整理終えてサンドリアへ。
指定生産終えて、明日は裏サンドなので、準備してログアウト。


召喚AF2が完全フリーで出ないかなぁ(*´Д`*)