裏バストゥーク

今日は裏バストゥーク
いつもどおりに黒PTのお守です。
今回は別働隊も組まれて、そっちは錬金術の上の方を制圧するようでした。
おかげで、完全制覇したら30分以上も余っているということにw
目標は0時前に完全制覇だったようですが、さすがに簡単にはいかないようで。


おいらの希望は青AF。
ここの脚と氷河の胴が揃ってやっとこさ青からの卒業です。
そういや、今日からサイクル変更になるんですが、ザルカは欠片ではなく闇王討伐になる模様。
闇王アイテム欲しい人はサイクルが闇王になるそうな。
シャドウマントとシャドウリングかぁ…おいらには縁が無いわなぁ。
それよか、青AF2揃えたいしなぁw


ドロップは100貨幣が1枚だったかな。
AFはモ黒赤赤詩竜召召青ココ踊学でした。
このうち召喚、竜騎士青魔道士を頂いて帰りました(*´Д`*)
召喚はこれで3部位目。
召喚も早く70に到達させきゃなぁ。
竜騎士は完全フリーだったので頂いてみました。
早くやりたいんだけど、時間が(つД`)
踊り子、侍を共に37まで上げてからの予定だし、暗黒も上げたいしね。
そしてとうとう青AF2脚をゲットヽ(´ー`)ノ
ロットが300台だったので、負けたーと思っていたら、ほかライバル3人居たのに、勝っちゃいました(*´Д`*)
これで、ホマムにこだわる必要もなくなりました。
…まぁ、オークションで勝てませんがねw


旧貨幣は9枚流れてきました(*´Д`*)


明日は一応ナイズル予定だけど、リーダー休みだからどうなるかなぁ。