セブンイレブンでアマゾンで

なぜかアマゾンで7月発売の雑誌の取り扱いが無いのでゼブンアンドワイでセブンイレブンに送ってもらいました。
ついでにホットミルクも出ていたので購入。
アマゾンで取り扱いが無いのでリンク張れませぬ…。
[rakuten:book:12975817:detail]
なんとか楽天で、MAXはあったけどキャラット楽天ブックスも扱ってない模様。
ってか、きららで検索して4件しか出てこないってのはどーなのよ?
ホットミルクも当然のように無いですよ?w


で、アマゾンから荷物到着。

のののリサイクル (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

のののリサイクル (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

ユリア100式 7 (ジェッツコミックス)

ユリア100式 7 (ジェッツコミックス)

こっちはアマゾンから届いただけのことはあって、ちゃんと登録されてたり。


前みたいに洋書にまぎれてるかとも思ったんだけど、そうじゃないらしい。
7月発売以降の300円以下の雑誌の取り扱い中止になったのかなぁ。
0EXやLO、REDなんかは買えるわけだしね。
ばんがいちは無理っぽい…。
むぅ、唐突にやるから困るんだよなぁ、アマゾンは。
告知も無いか、見えにくいところにあるし。