AF再取得の旅:コラルキャニオンズ

今日はサルベージの日。
が、リーダーの内藤すらログインがギリギリ。


集合時間には4人。
それから1時間後に一人追加という程度でした。
来週から新規メンバー追加の模様。
そちらさんに期待しましょう。


でまぁ、その集合時間前はオズトロヤ城へ。
到着してデジョンカジェル、トリートスタッフIIが共に使えず、呪符デジョンが無いことに気づく(´・ω・`)
なので、とっととやってとっとと切り上げなければ。
フェローを召喚して最上階へ。
途中アースダブレットNMの部屋に行くと沸いていたのでさっくり撃破。
フロストローブでした(´・ω・`)
そして最上階へ。
階段の雑魚掃除で水遁の術:弐とクイルグローブをゲット。
まずはモンクから。
フェローに歌をかけれるのが楽でいい。
MP無い〜って言われてもバラードで回復可能(*´Д`*)
30匹限定だけど、素材狩りとかもしやすくなるなぁ。
行けないエリアがそこそこ多いのが難点だけどねw
モンクはあっさり撃破。
続いて黒へ。
鍵があっさりドロップ。
箱探しをして最上階のトーチで見当たらなかったので、扉奥かなぁと考えたけど、まずは下を調査。
無事下にあってコラルキャニオンズゲット。
シャイルと置き換えるには改造してからだなぁとは思ったけど、ソロではSTR+がおいしそう。
色違いの白虎っぽいし(ぉぃ
詩人ヤグから修羅エレジー狙って見るけど、ドロップせず。
結局素直に帰還。
マズルカもかかるから同じスピードで走れます(*´Д`*)


白門でぼけーっとして、サルベージが中止になったので、アサルトへ。
黒羊を2戦。共に5匹開放。
貰ったのはエクスポ+2。
2戦ともダガーで強風とスパークダガーだったんですがねw


宝探しは久しぶりに成功。
金目のものは無し(´・ω・`)


リンバスの準備してログアウト。