リヴェーヌワート

さてさて、久しぶりの鱗取りの日です。
大丈夫かなーと思いつつ、黒/忍でリヴェB01へ。
入り口側は先客が居たので奥へ。


いつもの場所でワイバーン退治。
が、スリプルが50%近くレジ(/ω\)
HPが50くらいになってみたり。
まぁ、無事撃破して、2匹目で鱗は出たんですがね。


鱗が出たので、さくっとデジョンして、タブナジアで召喚士に着替え。


だがしかし。
久しぶりすぎて手順やらなにやらまったく忘れておりました。
リヴェに到着して、日付変更待って突入してから、エーテルリングを持っていることに気づく。
帝龍の飛泉に入ってから、ヤグドリ買うの忘れたことに気づく。
ついでにエーテル1個も持ってきてないことに気づく。
…これじゃ、勝つとか負けるとかなんにもありませぬ(´・ω・`)


なので、素直にデジョン。
召喚士の保険が無かったので、過去ウィンダスに飛んでカンパニエopsに行くことに。


一応査定してみると降格するよとのことなので、カンパニエopsへ。
チケットが5枚あったので、技術供与Iを3回、軍需物資輸送Iを1回、拠点防衛Iを1回やってきました。
技術供与はいつもどおりなので問題なし。
軍需品運搬は、検問所に行ったら、襲撃されて落としたから探して届けてくれと。
wikiで情報見てJ-5にあったので、それを取って無事お届け完了。
拠点防衛は召喚士でフル装備して起動。
久しぶりのオステア装備であります。
もっとも、マクロをまだ作っていないので、ディアボロスの出番は無し。
はやく作らねばなぁ。
拠点が近いはずの、メリファトへ。
ヤグの召喚したサソリにタイタンぶつけてたら、こっちに飛んできてそのままごろーん。
レイズ貰って、再び突撃。
200ちょいほど獲得(*´Д`*)
これで、カンパニエopsは終了。


それだけじゃ、つまらないので今度はカルゴナルゴへカンパニエバトル。
53の召喚士が呼び出したイフリートのダブルパンチでも130とか当たるのが楽しいです(*´Д`*)
ビシージじゃこうは行かないしな。
まぁ、草払いでイフリートともども吹き飛んだんですがw
レイズを貰って、再び突撃。


経験値ロストが無い戦いって楽しいね、やっぱり(*´Д`*)
合計で1000ほど稼いで、無事保険確保。
三国ENMに1度行くとレベルが上がるくらいにはなりました。


明日からは再び学者上げじゃあ。