カンパニエ三昧

ここ数日はカンパニエopsとカンパニエバトルで学者の経験値稼ぎばかりです。


ランク上がるかなとバトルに参加するたび、opsやるたびに、確認してようやく白兵章をゲットしましたっ!
おかげで、シギルのリフレの回復量が上がっております(*´Д`*)
これで65%まで回復ヽ(´ー`)ノ
これであぐらをかいてノンビリしていると、勲章が剥奪されるので、暇を見つけてはカンパニエでござる。


でまぁ、レベルが低いと基本から減らされるらしいですな。
21の学者でシェルを一度使って、経験値8と戦績10でした。
これが75ぐらいだと、経験値20、戦績10らしいです。
なので、経験値は4割に減らされるみたいですね。
戦績は問題無いみたいですが。
学者はソロが厳しすぎるので、死んでも経験値が減らない、レイズがもらえるカンパニエで誘われるまで稼ぐのはいい方法ではないかと思われます。
うまく使うと、70から75までのレベル上げにも使える模様。
ってことは、メリポ稼ぎも出来るってわけだw
ま、1時間の長時間戦闘で3000〜6000とかってことらしいけどね。


カンパニエでは基本的にケアル2しか撃っておりませぬ。
時々殴ってたけど、あたりもしないw


ここ数日のカンパニエバトルで、1000ほどの経験値は稼げました。
ソロで楽狩りの方が稼げるとは思うけど、楽しいのって重要だよね(*^-^*)


明日は、今年最後のサルベージ!
サルベージ前にカンパニエ行ってこようかねぇ。