0ex

コミック0EX (ゼロエクス) 2008年 01月号 [雑誌]

コミック0EX (ゼロエクス) 2008年 01月号 [雑誌]

ほんとは嘘つきみーくんの3巻を買いにいったんですけどね。
やっぱり無かった(´・ω・`)
まぁ、期待するだけ無駄なんでしょうがね。


この0EXってメガストアの増刊なんですな。
ばんがいちに広告載ってたから、ばんがいちの増刊かと思ってたです。
ホチキス止めじゃなくて、背綴じ(だっけか。ジャンプとかと同じタイプ)だったのにもびっくり。
そして、林家志弦がやってることにもびっくり。いや、広告で知ってたけどw
林家志弦のマンガはいつもどおりで安心w
いや、この人エロ描いても、ギャグになるからなぁ。
単行本1冊を読む限り。
面白いから好きなんですがね。
はやて×ブレードもそろそろ買おうか悩みどころ。