サルベージ ゼオルム遺構

今日はサルベージの日。
しかし、集まりが悪い(´・ω・`)
遅くても0時には突入したかったんだけど、0時にようやく集合ってところ。
説明の終盤で、突入直前に参加者一人追加。


遅刻の定義について話し合うことに。
5分ほどでしたけどね。


第1目標 3層NM
第2目標 ボス
という感じで進行開始でした。


そんなわけでいざ突撃。
インビュードは必要最低限を確保。
1層北東からのワープなので、魔法を1個取っておいてって話したつもりだったけど、みんなインスニでワープまで来ちゃった(´・ω・`)
で、戦ってもらってドロップ確認したらワープ。
2層は殲滅して、扉を開けて、各部屋で必要数を確保。
ちょっと余った模様。
3層へ到着の時点で残り時間30分程度。
西へ進みHP解除などを取得。
が時間なくなったのでそのまま侵攻して南のNMを沸かせてみることに。
大部屋の半分でタイムアップ。


意思疎通と作戦の把握が全員が出来ていないとやっぱり難しいですね。
これはおいおい慣れていけば、なんとかなるとは思うので、1,2戦でボスが普通に倒せるようになると思ってたのは甘かったですね。
インビュードの分配に関しては、今回は結構いろいろ指示出ししたので、前回に比べてスムーズでした。
分配に関しては、これをさらにスムーズにしていくことが大事かなと。
あとは薬品の持ち込みを徹底化することですかね。
モンスターをスルーするのも大事だし。


来週はアラパゴ遺構です。
比較的楽な遺構なのと、NMのポップ条件がゆるいので、いろいろ出来るんじゃないかなとは思っています。


こないだ募集してた野良のバフラウに参加してみればよかったなぁ。