ナイズル&サルベージ

今日はナイズルとサルベージの日。
ナイズルは助っ人二人追加で20層に2回行くことに。
忍侍侍踊白赤という構成


16層 敵の殲滅
17層 ランプ点灯 [コード]
18層 ヘッド駆逐 ギア壊すな
19層 敵の殲滅
20層 ヘッド駆逐 ベヒーモス
で、無事討伐したものの、ドロップはマンゴーシュ(踊り子用)でした。


そして2戦目。
16層 ヘッド駆逐 ギア壊すな
17層 ランプ点灯 [同時x5]
18層 敵の殲滅
19層 特定モンスターの殲滅
20層 ヘッド駆逐 ベヒーモス
20層到達時点で、のこり1分となっていたので、ほぼ特攻。
ベヒのHPを半分までにして時間切れでした。


ナイズルの方は、メインのメンバーが揃ったところで、0層から再開して全員の記録をつける方針になりました。
トークンも溜め込めるって利点もあるしね。


終わった後はサルベージ。
今日も5人かと思ったけど、一人メールしたら来てくれました。
なので、無事決行!


久しぶりのアラパゴ遺構でNM討伐戦です。
構成はモ侍侍白赤詩
1層でインビュードを取れるだけ取ろうと思ったら…全然ドロップしない(´・ω・`)
1層でインビュード集めていたら30分切っちゃったので、2層のNM討伐して終了。
ソウルボイスもつかえなかったけど、侍部隊が強かったので、さっくりと討伐。
ドロップはアレキサンドライトの入った木綿袋でした。
このアイテムが実装されたので、アレキサンドライトは頭割りの方向に。
今回は13個出てきたので、一人2個でうち一人が3個という分配。


戦術・戦略の見直しを検討して、来週は休みの可能性が高いって話して、サルベージは終了。


リンバスの準備してログアウト。