塗料やらサザビーやら

ヤマダ電機に行ったのでついでにガンプラチェック。
欲しくなっていたものとか塗料とか道具とか購入。
エアブラシもそろそろほしいのぅ。

SDガンダム BB戦士 司馬懿サザビー (BB戦士三国伝)

SDガンダム BB戦士 司馬懿サザビー (BB戦士三国伝)

これは、電撃ホビーやら各種ブログやらでの作例を見てて欲しくなったのです。
蜀の三人は比較的胴でも良いんだけど、ほかで出ているのや、まだ出ていないのは結構欲しいものがあってみたり。
三国伝は良い感じ(*´Д`*)
[rakuten:hobbyist:10042736:detail]
エッチングソーが欲しかったけど、そういった名前のものはなかったので同系統のこれを購入。
ヴァーチェのフロントガードの分割に必要なのでござるよ。[rakuten:hobbyzone:10001517:detail]
[rakuten:mokeiyabigman:10017244:detail]
[rakuten:mokeiyabigman:10017230:detail]
[rakuten:mokeiyabigman:10017231:detail]
サフと薄め液はあるけど、心許無かったので購入。
今回からはトップコートを利用してみることに。
色はヴァーチェ用で白と黒とグレーなんだけど、ガングレーってのだとなんか違うので黒鉄色。
合うかどうかはやってみないとなんとも。
なんかに吹いてから確認だけどね。


ヴァーチェがんばるぞー。
そろそろデュナミスの製作も開始したいがの。