アクロバッター

メカコレクション 仮面ライダーシリーズ アクロバッター プラモデル

メカコレクション 仮面ライダーシリーズ アクロバッター プラモデル


ヨドバシカメラ到着。
バンダイへのお布施のアクロバッター。
青部分はブルーメタリックだったのですなぁ。光沢のブルーだと思ってたよ…。
パッケージ絵見てたら、「SUZUKI」の文字入っててびっくり。デカールもちゃんと入ってるのがなんとも。
自分の意志を持つバイクをスズキが作っていたとは(マテ
塗料は少なくなって薄まりすぎて色がちゃんと出てなかった、黒と黒鉄色を補充。
現在制作中の天山の魚雷が黒鉄色なのですが、ちゃんと色が乗らなくて…。
ライダーの塗装もしたいんですけど、先にエアモデルかなーという状況に変化はなく。
…もっとも、今月完成品ゼロの可能性出てきてるので、先も何もという話が。
Mr.カラー C2 ブラック

Mr.カラー C2 ブラック

Mr.カラー C28 黒鉄色

Mr.カラー C28 黒鉄色