積みと資材

ヨドバシに注文した資材とか積みとか到着。
ってか、24時間経過していないんですがw
ヨドバシはほんと早くて便利です。
本とか雑誌もこのスピードで送ってくれたりするんだろうか。
今回専用便での配達で、判子押す書類に中身全部書いてましたwいいのか、これw
あとはポイント統合がネットだけで完結出来れば最高なのに(ビックカメラはできる)

Mr.カラー C81 あずき色 (赤2号)

Mr.カラー C81 あずき色 (赤2号)

Mr.カラー C20 ライトブルー

Mr.カラー C20 ライトブルー

Mr.カラー C21 ミドルストーン

Mr.カラー C21 ミドルストーン

塗料関連はこんな感じ。
あずき色はサラミスのビラビラ
ミドルストーンはザンジバルのブースター
ライトブルーはJ-21Aの下面色
あずき色こと赤2号は、二連三段空母の塗装にも使えそうですなぁ。
ライトブルーは結構前から気になってた色
いろんな部分で使えそうな使えなさそうなって思ってたりw
最終的にクレオスのカラーを一揃えするのが一番いいんでしょうけどもね。
[rakuten:hobbyworld2011:10113894:detail]
今月のメカコレはこの2つ。
今月は大型モデルはなし。
今月は主にガンプラ予定だしね。
AG 1/144 ゼダス (機動戦士ガンダムAGE)

AG 1/144 ゼダス (機動戦士ガンダムAGE)

半値だったので購入。
ガフランも欲しかったけど、とりあえずゼダスのみで。
HGもいいんだけど、HGだと組むのに時間かかっちゃうしねぇ(´・ω・`)
AGは手頃でまともな形になるのが良いです(*´Д`)
ブンドドするわけでもないし。


先月少なかったから今月は多く作りたいなー。