日輪を担いで

今日は日輪の日。
時間になって主催さんからテルがありPTに組み込まれたけど、PT会話にはなんにも流れてこない…。
どうも専用LSになっていたようで、渡し忘れていたとかw
無事貰って戦略の確認できました。
俺の仕事は、耐火カロルとバラをナイトx2にかけること。
盾PTの所属です。


構成は覚えていないので割愛。
物理アタッカーが盾を含めて6人だったはず。
あとはスタンな黒が3人、白と詩人が各PTに、召喚士はうちのPTに、クマスタンな赤が2名、その他赤数名でしたっけかね。
まぁ、そんな感じ。


厄介なのはアブソルートテラーですね。
行動不能時間がかなり長いです。
カロル歌おうとしたところでやられたりと、いらいらしましたね。
俺は、後半のメガフレアでHP全部持ってかれてころがりましたが(´・ω・`)
遠距離で回復支援とバラ歌っていたら、最後のクマスタンモードに。
ギガフレアだかテラフレアだかクマスタン後に食らってアタッカー部隊が壊滅した後、黒の精霊で無事撃破とあいなりました!


ナイトx2、スタン3枚ほど、クマスタン2枚ほどあれば、クリアできる感じですね。
入ったときの記録は17人ほどだった模様。
あと1ミリ以下なのに失敗かっ!って感じでしたが、無事クリアできたのでよかったです(*´Д`*)


リヴェを通過する道中で絡まれまくったりしてたり、予定してたルートや安全なルートを通過せずにズンズン進む人が居たりで、一時はどうなることかと思いましたが、無事クリア出来て良かったです。
道中の行動を見る限り、リヴェって人気ないんだなぁとは思いますね。
俺は毎週来て安全なルートも熟知しているので問題ないのですが…。
50制限だから、メリポ稼ぎでもそこそこおいしいんだけどねぇ。
…ま、レベル制限ってのが足かせなのは違いないが。


ジュノに飛んで無事クエストを完了。
そして来週頭には再び日輪であります。
コンクエすぎたら亡者の影のオファー受けてこないとねぇ。
亡者は内藤と二人でフェローつけとけば問題なくいけるしなぁ。
ついでに地図も取れればとりたいのぅ。


やることもなくなったので白門へ。
ナイズル1層からの募集だったので参戦。
半数が初ナイズルの模様。
殲滅が2回、ランプが1回で、4層目で特定殲滅。
相手はソウルフレア(´・ω・`)
10分しかなかったのでほぼ絶望でした。
なので、帰巣蛍で脱出。
ナイズルは運が重要ですなぁ。
初参戦が多かったから仕方ないと思うけどね。
ま、慣れててもダメなときはダメだしね。
1層目でDahakが出たのにはびっくりだったがw


時間が結構すぎていたので、宝探しをバルクルムでやってログアウト。
成功したけどゴゼビとチョコエリクサー(´・ω・`)
謎鉢はどこじゃー!


明日は、レベル上げかなぁ。