新刊書店とか

リーダースタイルの発売日なので、本屋を回ってみました。
…が、北海道だと2日遅れ(中一日ってところ)なので、どこにもありませぬ。
近所の明正堂には期待すらしていなかった(GAME禁書もないし、ガガガ文庫も1冊も置いてないし)ので、ちょっと遠くのTUTAYAへ。
結局無かったんですがね。
買う予定だったものや、買うものを見つけたので良いのですが。
もうちょっと商売をする気になって欲しいものです、近所の明正堂は。

レンタルマギカfrom Solomon 1 (角川コミックス・エース 191-1)

レンタルマギカfrom Solomon 1 (角川コミックス・エース 191-1)

きみとぼくの壊れた世界 (講談社ノベルス)

きみとぼくの壊れた世界 (講談社ノベルス)

電撃ホビーは元々買う予定。つか来月からはアマゾンで注文かな。
レンタルマギカは出ていたのを知りませんでしたよ(´・ω・`)
きみとぼく〜は、新刊コーナーに並べていたから新刊だと思ったら、4年前なのね(´・ω・`)
ほんと明正堂ってどうにかならんもんかなぁ。
ガンダムエーススペシャルは見っけたので購入。
ホットミルクは松本ドリル研究所があったので購入。やっぱりバカで面白いです。


そしてアマゾンからはこれ。

帯の方向性が変わっててびっくりです。


ついでに古本屋にも行ってきたので、これを購入。

天上天下 14 (ヤングジャンプコミックス)

天上天下 14 (ヤングジャンプコミックス)

やっと14巻目。
追いつくのは完結してからかなぁ。